HENTAI CAT -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

11

29

22:41
Sun
2037

No.01

アバウト

好きなときに創作絵やら時々版権絵なんかもUPしていきます
マイペースに同人便箋なんかを製作中。。。



☆リンクフリー☆
banner.jpg
url:http://honeyrouge.blog9.fc2.com/
サイト名:HENTAI CAT
管理人:朱子
メール:mitubeni@mail.goo.ne.jp

☆企画参加します☆



イラスト置き場
pixiv
ツイッター始めました^^
ぼっちですが(笑)ポツポツ呟いてます
mituebni


06

26

10:33
Sun
2011

No.094

ネーム終わった!

シンジャ本のネーム終わりやしたー!!あと表紙を先に仕上げて本文は下書きからオールデジタルでやってみようかと思っとるよ。でもそっちのが時間かかるのかな…?

昨日はタイバニをwktkしながら見てたら案の定興奮して眠れなくなりました^p^虎鉄さん呼びうめーー!!

06

21

22:03
Tue
2011

No.093

ばさら映画

今日やっとBASARA劇場版見てきたよー
やっぱ三成が好きだわ~なかなかオイシイ立ち回りで終始ニヤニヤ^^

あと瀬戸内にもニヤニヤ^^

帰りにメイト寄ったらヘタリアのスクールカレンダーが半額だったので衝動買い。可愛いのう。

そういえば来月マギオンリー出るんだ!!シンジャだよ!!まだ全く原稿手付けてないのよね…
とりあえず明日までに表紙終わらそう

06

20

01:00
Mon
2011

No.092

てへぺろ☆

どーもお久しぶりです^p^
秘境の地のブログですが有難いことに見てくれる方がちらほらいるらしく…更新しないままなのもアレなのでボチボチ再開させようかと!!そしてフレッシュな感じでテンプレ新しくしてみましたー^^

過去の記事もうわぁぁぁぁってなって消してしまったので目指せ毎日更新!です!!むっ無理じゃなーい!

ちょっとまだ色々模索中なんでブログちょろちょろ変わるかもしれません
バナーも変えたんですが前の絵の使いまわしでね、何かね。

近況としてはタイバニにどっぷりハマリまして…えー、はい。毎週土曜はオリオンをなぞりながら眠れない夜を過ごしてます。おじさん可愛すぎ。

あっ!久々に便せんも作ろうかな~とか思ってるので製作過程とかもUPしていこうかと思っとります

あとタイバニ関係のね記事が多くなると思います。


12

01

20:02
Mon
2008

No.05

BKM

■友人・知人■

ssm:雪さま
灰メトロ:中村地下さま
KNOCK:空閑えこーさま
RAM:雷みるくさま

■便箋委託者さま■

sweet season:結城たまるさま
royalcrown水瀬ありすさま
